がくぽと五人で歌わせたいけれどまだうちにはいないから、今はテドカイ版で我慢すんよ!シリーズ。いつがっくん来ても良いようにデータだけは作るよ。一人アニソン祭だよ。アイアンは今でも大好きです。五人揃ったらリーガー達と競演させて動画作りたい(希望)この曲、原曲の歌声が正音じゃないので(半音以下のズレがある)音取りが物凄く大変だった……ちなみにこの動画では未修整(めんどくさかったから)正規版では修正……出来たらいいね。ボカロとUTAUではPITの数値が違うから合わせるの大変なんだ……最遊記カバー( sm24845100 )やった時あまりのめんどくささに嫌になった。めどい。その他に歌わせた物→ mylist/28887465 放置品→ mylist/30342872