さろめ888です。宇宙刑事シリーズ第2弾、シャリバンを描いてみました。コンバットスーツも好きですが、伊賀電、渡洋史さんもファンでもあります。なので、描いてみました。「赤射」はこの人でなかったら、完成しなかったよなぁ・・・、とか思ったり。↓書いてるところです。 https://www.youtube.com/watch?v=Pk47wDXT4aA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24969535