【実況プレイ】久しぶりにテイルズオブエクシリアをプレイPart37-1

【実況プレイ】久しぶりにテイルズオブエクシリアをプレイPart37-1

今回から闘技場をやっていきたいと思います。ジュード君の破壊力がすさまじすぎる。☆戦闘について☆・難易度はハード・逃げない・アイテムを使わない縛り、そんなものはなかったのだとりあえずは上記の内容で戦ってまいります。前→ sm24956728 次→ sm24980972 Part1→ sm24589826 テイルズオブエクシリアマイリスト→ mylist/45839155 実況プレイPart1一覧→ mylist/45205488 Twitter → https://twitter.com/ykita907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24970065