【4号機】鉄拳R バトル3回目

【4号機】鉄拳R バトル3回目

どうやって出すのだろうか?代わりに打ってほすぃ・・・(泣)Q.カウンターの下にお化けが…A.野獣先輩(仮)がお送りしております。Q.次の機種が楽しみだぜA.気が早いwwwwnew島唄となっております(´・ω・`)<サイコーQ.TCってテーブルだっけ?抽選の高確G数があって高確なら1/15で当選とかじゃなかった?A.そんな感じです。 ちなみに当選しても0GってのがありますwQ.今更だけどリール音静かねA.直撮りしてますからな。 実際は→ヴゥヴウヴ~ヴヴヴヴヴヴヴヴウヴ~~~~~!!!! の三段階でうるさくなっていきます。鉄拳R  mylist/46940650 sm24962909  ←前 次→  sm24977682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24970301