いつの間にかSASUKEも5回目の挑戦。最初の頃よりもこなれて完全なナメプ状態になってる気が(;゜ロ゜)そんなんではいけませんヽ(`Д´)ノSASUKE挑戦後はなんだか学園ドラマかなんかを見ているような胸熱展開(プレイヤーからしたらただただ長い面倒なイベトですがw)(追伸)今まではyoutubeでも上げてましたが色々とめんどくさいことが起きたのでこっちのみで上げていくつもりです(視聴者には関係ないでしょうけどw) sm24964092 ←前 次→ sm24979377 この動画のマイリスト→ mylist/46476055 この実況のパート1→ sm24849299 その他動画のパート1リンク→ mylist/40253871 ツイッターページ→ https://twitter.com/rarcs