【卓ゲ】ボードゲーム 「クイズいいセン行きまSHOW!」やった【バカゲー】

【卓ゲ】ボードゲーム 「クイズいいセン行きまSHOW!」やった【バカゲー】

ニコニコ本社まるなげデーでスタジオを30分だけ借りれたので、ボードゲーム 「クイズいいセン行きまSHOW!」を6人でやりました!【参加者】KADAさん (co367131)茸(たけ)さん (co1059854)龍波しゅういちさん (co236448)どんぼこさん (co1082598)ぬどん(ぼくです飛竜さん (co146483)むっこさん(co236448)この放送の後半は「ダンジョンオブマンダム」をやりました。そっちの動画は後であげまーす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24975470