きみは いま!カントーちほう への だいいっぽを ふみだした!ポケットモンスター金・銀、もしくはハートゴールド、ソウルシルバーより26ばんどうろのBGMを採譜しました。二番煎じなのと音が小さいの申し訳ないです!アニメでも事件解決一件落着さよならバイバイの夕暮れ時でおなじみのテーマですね!ポケモンのゲームをやった事のない人でも一度は耳にした事があると思います。もし使うことがあればどうぞ。→ http://ux.getuploader.com/dottarotarotaro/PASS:kimihaima いつもはゲーム実況集団M.S.S Projectの楽曲やゲームの曲を演奏したりしています。全マイリス mylist/42738373