前回に引き続きプレイしております。今回はアシュリーメインパートです。そして早送りが多いせいか動画が短めです。操作にてこづったので、もしかしたら見ててイライラさせてしまうかもしれません。申し訳ないです。次回UPは年内中に出来たら・・と思います。OPのBGMは甘茶の音楽工房様( http://amachamusic.chagasi.com/ )他BGM、効果音は魔王魂様よりお借りしました。( http://maoudamashii.jokersounds.com/ )※時々雑音、音量注意。バイオ4マイリスト: mylist/44848045 零~刺青の聲~: sm23557885 part12→ sm25242673