おつむが弱い男のサイコブレイク第12話「ラウラかパグどっちが好き?」

おつむが弱い男のサイコブレイク第12話「ラウラかパグどっちが好き?」

どうも皆さん!シモンズでございます!!前回の動画でこのような質問を頂いたので今回答えようと思います!でもね、この質問に大きな期待はしないでくださいねw今回も壮絶すぎて何フェチか答えられなかったですwwなので次回答えられたらいいなと思っていますwwwというか言っていいんですかね?アカウント消去されないかな?ww前回  sm24954865  次回 sm24985941  シモンズのTwitter  https://twitter.com/jglsimonz8492  動画UP情報などおつむが弱い男のサイコブレイク実況 マイリスト mylist/46474555 今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977178