俺ツイ。ED「ツインテール・ドリーマー!」をギターで弾いてみた【TV】

俺ツイ。ED「ツインテール・ドリーマー!」をギターで弾いてみた【TV】

アニメ「俺、ツインテールになります。」のED『ツインテール・ドリーマー!』をギターで弾いてみました♪下手ですが、見ていただけると嬉しいです!  ■他に弾いている曲→ mylist/18571271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977329