気持ちだけ移住 ドラゴンネスト実況 part34

気持ちだけ移住 ドラゴンネスト実況 part34

いよいよ対決!録画の設定がなぜか半分サイズになってて画質が残念な事に・・・※小画面推奨 どうりでさくさく動くなって思ったよ* コメントへのお返事 * ケルベロスネスト!ぜひ一緒行きましょう!(*´▽`*)手紙を送ってもらえるとありがたいです* 質問 * 今回は事故でしたが、画質を犠牲にした代わりに動きがすごいよくなったので・・・いつも位の画質を確保して、カクカクするのは諦めるか画質を妥協して、動きを重視するかどっちがいいですか?*別キャラ活動中* 名前:すぐな レベル:18 職:アクロバット前→ sm24928315  次→ sm25034039  マイリスト→ mylist/43996365 実況ブレスオブファイアⅢ→ mylist/44146350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977774