また随分と間が空いたクセにまだ星魔。モン〇ンにハマりすぎたが、ロージーのお誕生日会と聞いて黙っちゃいなかった。一応今作で試験的にやってみる事。・ネガティブなうp主(ボダの老練)を降板・代わりに新キャラ追加彼女の出番が少ないって?今回はあの子がある意味主役だからね。代わりといっては何だけど、とある銀Rがサプライズしてくれるそうだ。さて、彼女の反応は・・・ツイッター:@ToyoRengeki 活動記録 mylist/40833269 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24978230