【PS2】宇宙世紀厨のGジェネSEED愚痴実況。Part8

【PS2】宇宙世紀厨のGジェネSEED愚痴実況。Part8

イヤホン変えたら音量設定が吹っ飛んでて、前から結構音量小さかったかもしれません。さーせん。ついでに今回も音量狂ってるかもしれません。さーせん!あと前回ムービー中のコメントがありましたが、私個人としては実況動画であれば喋って構わんのだよ派なので、今後も喋る方向でいきます。さーせん!!前回のムービー部分では内容とあまり関係ない事ばっかりだったのでそこは反省しますのです。八子→今回の愚痴プレイヤー。ムービー単体で上がってるのでそっちで見てね☆三人娘→今回の大活躍。見事な迎撃をやってくれる。part7→ sm24880939 part9→ sm25170563 GジェネSEEDマイリス→ mylist/45682416 ガンダムゲー実況Part1まとめ→ mylist/41249121 サイレントヒル実況→ mylist/38451554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24978241