[ポケモンoras]PC弱者な私は、以下略Part1?[ゆっくり実況]

[ポケモンoras]PC弱者な私は、以下略Part1?[ゆっくり実況]

みなさんこんにちは、てーおんです。今回は、準備会です。スタンス等を紹介していきます。動画タイトルが字数オーバーでやむを得ず以下略にしてしまいました。このような状況で実況がしていけるのかドキドキです。前 sm24520929  次  sm25118725   ポケモンorasマイリスト mylist/46988174 ポケモンXYマイリスト mylist/45233028 ブログ始めました http://pcjakusya.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24978945