始めましてこんにちは。猟銃が強化されてから初の投稿です。前回から馬鹿みたいに期間が空いてしまってからの投稿申し訳ございません。見てくれていた方ありがとうございました。今回はPT戦どちらも2PTです。金庫にハマってしまいました。どうしようもなく暇な時に見てってください。意見や応援メッセージ等送ってくれた方、ありがとうございました。ハッピーメリークルシミマス mylist/39330153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24979071