【東方】みんなのさとりん Re~3【手書き動画】

【東方】みんなのさとりん Re~3【手書き動画】

||・・)」<さとりんとの戯れを楽しむ動画です。Reと書いてあーるいーと読みましょう。語呂的に。あれまあ、火曜日になったんですってね。火曜日って明日とか昨日じゃなかったんだ、へー…そんなことより、今回から新コーナーが入るよ。「お便り」は動画内でコメントをどうぞ sm24940949 ←前・次→(…未定ですよいわゆる『かつて』はこちら→ mylist/22103709 Twitter→@itocoh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24980603