ちょっと長め。ついにカリンちゃんが出てきてくれました。弐COREは、序盤でアリカちゃんの地雷を尽く踏み抜いていて、気づいた時にはもうカリンちゃんルートしか残っていなかったから、純粋な二択ではなかったけど・・・純粋な二択形式だったら、色々悩んだ挙句“王道っぽい”って理由でアリカちゃんを選んだ、かなぁ。。。っていうか選べんよ、あの二人は。ちなみに、弐CORE時に色々と助言をくれたメダロット通の友人には、今回もアドバイス貰っています。(主にメダチェンジの扱いとか)前⇒ sm24957108 次⇒ sm25005036 マイリスト⇒ mylist/45062002