某カラオケ店にて・・・( = ▽= )७<タンバリーンがーかりーは俺ロマーノ♪( =ヮ=)७<じゃあ、俺歌うねー♪お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて※お借りしたものに対する批判等はご遠慮ください※ mylist/44874510 @sanchos_satsuki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24986917