【大神】なんちゃって切り絵【作ってみた】

【大神】なんちゃって切り絵【作ってみた】

初投稿です。来年の1月と2月に発売予定の「大神 編曲集レトロ&ジャズサントラ」を記念して勢いだけで作りました。いろいろ見づらいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。コメント、マイリスありがとうございます!次の作品ものんびり製作中ですので、また見ていただければ幸いです。なんと広告まで!ありがとうございます!次への糧にし、がんばります!使用フォント じゃぽねくす : ttp://pandachan.jp/  Rounded-X M+ 2p medium : ttp://jikasei.me/font/rounded-mplus/  えるまーp : ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9602/ ※現在ページが見られないようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24987102