三戦目のたこ焼きヲ級戦は輪形だと対空カットインが発動して被害がなかったですお互い輪形なのでグダりますが、大破さえしなければおkという事で重巡つおいですね、連撃安定派なのでハイパーズは使いませんでした装備は削り時と同じです次 sm25017087 艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24987253