Part4にしてついに初のボス戦!割と強かったりします。あと今回サービスシーンがあります。(サムネネタバレ)■N64のソフト「ドラえもん3 のび太の町SOS!」を初見で実況プレイします。■初見なのでgdgdする部分はあるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm24938746 次→ sm25025184 ドラえもん3マイリス→ mylist/46673847