【イルーム音楽】テトリスイルーム2

【イルーム音楽】テトリスイルーム2

前回は脳を腐らせすぎたので、今回は少し普通にしてみました。もかちゃんさんが仰るところの「小学生の演奏」っぽい雰囲気になってると思います。※2分を越えたので、イルフェスリスペクトタグを外しました#0:00 タイトル曲#0:38 A-TYPE コロブチカ#1:36 B-TYPE (曲名不明)#3:08 C-TYPE フランス組曲第3番メヌエット自作バグ動画リスト→ mylist/44317883 自作MADリスト→ mylist/49279331 自作(その他)リスト→ mylist/42034504

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24989003