クソゲーと言われている「レジェンドオブドラグーン」を楽しみながら実況プレイどもども!こんびゅです。今回はこのゲームを楽しんでやっていきます!初見プレイ兼実況動画初心者なのでぐだぐだな所もでてしまうとは思いますが温かい目でお願いします!今回は失踪しないように頑張ります!(フラグ)↑無事完結しました!(2015/02/03)はじまり/ mylist/47015985 /part2→ sm24996409 こんびゅ実況PART1リスト→ mylist/48196972 /partFINAL→ sm25470999 生放送コミュ → co1371937 twitter → http://twitter.com/konbyutter レジェンドオブドラゴー!