【EXVSFB】 ゼノン視点 Part4

【EXVSFB】 ゼノン視点 Part4

直撮りになりますので画質はご了承くださいup主「ドラゴン使ってからゼノン使うと極限Nサブを当てやすくなったのはなぜ?」EXVSFB 固定動画 Part4録画した日付は11月25日です。※.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。※.相方は、ν使っていたんですが、今回フルバーニアンに乗ってもらってます前回  sm24989776 マキブ 身内戦→ mylist/44796581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24992852