おはこんばんにちわ、しきです。今回はPCE様とのクラン戦に参加させていただきましたので動画上げさせていただきます。例によって主のきっしょく悪い声のみ録音されております。それでもいいという方は是非どうぞ。今回の感触としては撃ち負ける場面じゃないところで撃ち負けてしまう場面が多かった印象がありました。これからも精進してまいります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24993339