どうもお久しぶりです。kz様のPackagedをソロギターアレンジしてみました。いやもう、この曲はとっても苦労しました。演奏以外んとこで。顔を踏まれても蹴り飛ばされてもくじけずにここまでやってこられましたので、お楽しみいただければ幸いです。あ、演奏もぼちぼちがんばりました。楽譜は近日中に。演奏のみの動画をつべに上げました。 https://www.youtube.com/watch?v=0R9ImNGa3f8 うさな様、ときうどん様、澪姉様、あるびまるぎなーた様、PAC様。広告ありがとうございます!ねね様、ghost様、C-id様。さらに広告ありがとうございます!そのほかの演奏はこちら。 mylist/946021 あと、気が向いたときにまれにこんなんやってます。co70307