【GamerTV】アイオンやろうず!part1

【GamerTV】アイオンやろうず!part1

※エンコミスの為再アップしました。ご覧の動画が最新です唐突にまたシールドウィングをやりたくなったので、新規にアカウント取り直してプレイしてみる。アイオンやろうぜ!理由?やりたいからさ!すでにプレイ中という方も、ちょっとやってみたいかもという方も、ゆっくりしていってね(`・ω・´)まいりす mylist/46675107 高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=0t3Ee8YRUWItwitter : @gamertv_na_jpBlog : http://gamertv.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24994776