トランペットで『エクストラ・マジック・アワー』を演奏してみた

トランペットで『エクストラ・マジック・アワー』を演奏してみた

いらっしゃいませ。小鳥遊スパークです。今回は、「甘城ブリリアントパーク」OPテーマの『エクストラ・マジック・アワー』を演奏しました。こういう楽しくなる曲はいいですね【連絡先】■mail→[email protected]■twitter→ https://twitter.com/tp_sparkmylist/11124136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24997221