ある日ヘルハンとは別の友人に友人B「あれ、最近ゾック見てないけど、どうしたの?」自分「ご神体使っても今の戦場アレックスばかりだからビムコに防がれてあまり良い活躍できないんだよね」友人B「そっかそれは残念。最近ご神体の動画少ないから久しぶりに見たかったのにな」と言われたので今回はヘルハンに黙ってご神体メインでいくことにしました!それではみなさん今回もゆっくりみていってね!P.S ガンダムオンライン二人でゆっくり実況「T・H」その1は自分の都合により消しました。申し訳ありません。前 sm24842375 次 sm25122294 マイリス mylist/45330205 ツイッター https://twitter.com/kisamagirahi