僕が 夜もすがら君想ふ を歌った 【羽柴】

僕が 夜もすがら君想ふ を歌った 【羽柴】

今回は、夜もすがら君想ふを歌わせていただきました!!! 本家さま [ sm23189603 ] Mix ほずくん[ mylist/40100298 ] Encode きむさとくん(ほも)[ mylist/41631612 ] Vocal 羽柴[ mylist/44164356 ][co1970631] Twitter[@8shiba_] ※動画に関係のないコメントはお控え願います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24997633