「叫んでも叫んでも応えは無くて」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は午後ティー さんのvoiceを歌っちゃいました。疾走感のあるサウンドに焦燥感のある歌詞大好きです。是非聞いてください。寒いからか全然声出ませんでしたw。歌った曲 : 午後ティー 様 【Lily】voice【オリジナル】 : sm24947267 エンコード : 夏蓮根マイリスト : mylist/38614283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24997772