【艦これ】 適当にBGMかけながら夏イベ攻略! Part12 (E-6)

【艦これ】 適当にBGMかけながら夏イベ攻略! Part12 (E-6)

もう秋イベ始まってます...どうもお久しぶりです、くまのん提督の湊です。動画の一部が消滅したり時間がなかったりで投稿できませんでした、すみません...もういつの話やねんって話ですよね(苦笑汗とりあえずE-6攻略いたします。といっても今回は編成や装備を整えたりがメインかもしれません。それと今回はボスに辿り着いていいないので艦これのBGMのままとなっております。※縛りとしては応急修理系、つまりはダメコン禁止です。それと大和型は使いません。(持ってないけど...)前→ sm24323877 次→ sm25000389 Part1はこちら→ sm24194436 今まで上げた(参加)した動画→ mylist/39240721 何かあればtwitterにでもどうぞ https://twitter.com/minato_hatm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25000299