「サヨナラ」なんだ___。あずさです。本格的に寒くなってきましたね。人肌恋しい季節、コンデンサーマイクを買って、やっと念願のアコギを録ることができたので、嬉しくなってつい曲作ってしまいました。PVは相変わらず作れないので、ごめんなさい!録り溜めたけどまだうpしてない曲はここ https://soundcloud.com/azs_momotaku ついったーもよろしければフォローお願いします@azs_ba
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25000563