【22リコン】2も地雷機械クポ9【B2→1】

【22リコン】2も地雷機械クポ9【B2→1】

どうも、♪いっくん♪ですただ昇格戦ってだけで内容はかなり薄っぺらいです。22はキャノン砲をいかに当てれるかがやはり鍵ですよね・・・AIMがなってない私にはあまり向かないのかもしれません。ですが、所持した以上はある程度使えないとですよね・・・たとえそれがドロップで手に入れたとしても当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪クシー8… sm24991852  他動画… user/11475688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25004320