艦これとIL-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ十六隻目抜錨しました!十五隻目→ sm24913823 艦これil-2マイリスト→ mylist/44105882 十七隻目→ sm25102062 western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141 渾作戦では燃料不足の為、E-4が未だ抜けない伍長です。待ってろ野分!今いくぞ!前回の十五隻目ではタイムリーに94式高射装置が登場しました。それにしても金剛に頼り切りな我がパラオ泊地駐留艦隊ですね。2隻目の戦艦の配属はいつになりますことやら。高画質版⇒ https://www.youtube.com/watch?v=TecgSmYP7Vo&feature=youtu.beTwitter :@yutaka142ブログ: http://corporalzurn.blogspot.jp/ ヴィッカース社様、他計29名の皆様、広告ありがとうございます!