カワシマダイキといいます応援よろしくお願いします!マイリスト→ mylist/46515485 Twitter:@kawasimadaikiをよければフォローお願いします‼︎ https://twitter.com/kawashimadaiki カラスヤサボウ様の「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました。歌ってみた4作品目の投稿です!次回は12月上旬に、歌わせて頂きます。本家、カラスヤサボウ様( sm24761070 )本家、カラスヤサボウ様( mylist/10883206 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25006413