vs北政七本槍(相手視点)です。本来は槍主体の日輪デッキはかなり有利なのですが、対北政に関してはかなり勝率が悪く、特に6枚型が苦手…。どうやら「舞わずに戦うこと」が勝利のカギっぽいとやっと気付きました。とはいえ今回の相手も最初から長政主体or無理やり北政撃たれてたらどうなってたことやら…。使い始めはかなり好調だったこのデッキも11連敗を経て見るも無残な最新に…。使い慣れてくると戦術がパターン化してしまうのが問題なんでしょうかね? mylist/32912935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25006624