【歌ってみた】NoIseがドリームキラー歌ってみました!!

【歌ってみた】NoIseがドリームキラー歌ってみました!!

かいりきベア&わか によるコラボ曲!使わせていただきました!!がんばってMIXしましたが・・・最後めちゃくちゃになってしまいました・・・声だけでも気に入っていただけたら放送着ていただけるとうれしいです!!co2327381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25006648