バンブラP1周年&ロストヒーローズ2制作決定を記念して、ロストヒーローズOPである麻倉あきらさんのEXTRICATIRONを耳コピさせていただきました。CD出ないらしいですね・・・非常に残念です。ほかのゲームかなにかにフルが収録されているらしいのでそちらも非常に気になります。マイリス: mylist/31028023 コミュ:co1234489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25006746