こんにちは社家おにぎりです(。・ω・。) SF2のSR投稿はこれで5回目となります!楽しかったブラメンでの日々使用BGM:【東方ボーカル】「春風」【Liz Triangle】コミュリンク:co2034846ツイッター:@ShakeOnigili前回SF2投稿動画マイリスト: mylist/45224057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25007426