こんにちは、up主のアップルです!今回はWiiUでレトロゲームのファミコンリミックス2を実況プレイします!すでに1度プレイ済みなので、基本さくさく進めていこうと思います。1回の動画で1つのゲーム6~8クリア&リミックスステージ2~4クリアを目指します。何か意見やアドバイス等ありましたら気軽にどうぞ!|マイリスト mylist/47071925 |part.2→ sm25054175 その他の実況プレイ動画 mylist/19606600 ←ポケットムームー mylist/24167420 ←盗人講座 mylist/28957866 ←ゴッドメディスン復刻版 mylist/37579742 ←RPGツクール実況プレイ mylist/35821780 ←ビタミーナ王国物語ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら https://twitter.com/apple_hoppe ←ツイッター