「ドミネーションならイケるんじゃないかと思った」などと供述しており(ry活躍とまでいかないが一般兵並な成果を挙げられたのではないかとデスの数が多いので今後は死なない立ち回りを考えていこう雑記MW3のSnDをプレイしていたらボム持ってリスポン地点に引きこもる奴がいて、しかも無駄に煽ってくるので思わず「黙れ」と言ってしまいました。煽り耐性のなさを反省しつつ今後も頑張りますマイリスト: mylist/46906180 前回→ sm24994747 |次回→ sm25015463 YouTube版はこちら http://youtu.be/E7d3JLm03Wo