どうも。ザクとは違う代わりに雑魚なおっさん(40歳)トウジです。ヒートロッドで頑張るおじさんですが、なにぶんヘタクソですので、生暖かい目で見守って下さい。今回は11/24 20時頃の佐官戦場です。通常運行に戻りましてロッドグフ+他3機のデッキです。OP飛ばしたい方は、お手数ですが#1:50まで飛ばして下さい。ランバ・ラルが大好きなので、愛機の青いグフは指バル・剣・ヒートロッド・盾という装備を変えません!前→ sm24914801 次→ sm25085758 マイリスト→ mylist/44926671