【LOV3】サルイジ オリハルD

【LOV3】サルイジ オリハルD

どうもGODです。 最近投稿してなかったですが、またボチボチ投稿できればなと。 最近はあまり調子が良くなくて、でかい□とかエレンとかがきつくて挫折しそうですw立ち回りに関してはガバガバなんでとやかく言う立場ではないのですが、最近チャット無視の立ち回り悪い人がいすぎだと思いますね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25008294