【2周年なので】ビバハピ 歌ってみました【rr】

【2周年なので】ビバハピ 歌ってみました【rr】

とうとう2周年・・・というわけで、rrです。歌ってみた始めて2年経ってしまいました∑(゚Д゚)というわけで63作目は、思い切ってMitchie M様のビバハピを歌わせてもらいました!もうおばちゃんこういう曲を歌うのは最後だろうと思って歌いました!というわけで、懲りずにこれからも歌ってみた楽しんでいけたらと思っていますので、お付き合い頂けたら幸いですヽ(´▽`)/いつも聴いてくださる方、応援してくださる方に感謝ですm(__)m本家様: sm21443197 歌ってみたもの: mylist/33850757 コミュニティ:co2033779ツイッター: https://twitter.com/rr_25uta 前作:(ソロ)その症状、もはや病気。 sm24835484    (コラボ)いーあるふぁんくらぶ sm24976314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25009937