初めて原曲を聞いたときギター聞こえないじゃん!ってなって耳コピ諦めたんですけどかぴちゃんの歌ってみたを聞いたら弾くしかない!ってなりましたかぴちゃんに使わせていただく許可はもらっております!!!コピーしてるのは右のリードの音をなるべく正確に拾ってるつもりです素敵な本家様【 sm24990461 】使わせていただいた最高の歌ってみた【 sm24991349 】他のうpしてるやつ【 mylist/44465372 】コミュニティ【co1936426】Twitter【@mizopon_2525】かぴちゃんの歌った曲たち【 mylist/45771869 】かぴちゃんのTwitter【@coffeecapi】前回投稿したもの【 sm24967719 】