全60億のニコニコメタラーの皆さんこんにちは。今回も「LOUD PARK2014」の思い出編ということで、Riot Vの演奏した曲の中で一番印象に残ったLand Of Rising Sunを耳コピして弾いてみました。マークリアリがいないにも拘らずRiot節が大爆発しているこの曲、実際に演奏を見たときは不覚にもうるっときてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25010975