【スマブラ3DS ver1.0.4】ガチ1on1@カービィ いろいろコピー編7

【スマブラ3DS ver1.0.4】ガチ1on1@カービィ いろいろコピー編7

みんなポケモンに流れていっちゃいましたねww カメラとPCの調子が悪いのでただでさえひどい画質がさらにひどく… さすがにそろそろ未登場キャラだけで動画を作るのは厳しいので使い方に幅があるシュルク・犬あたりを中心にダブらせていこうかなと考えてます それくらいは許してね WiiU版が間もなく発売ですがWiiUを買えないので3DSのままです というかWiiU版から参戦するガチ勢もいっぱいいると思うのでWiiU版発売されてからはあまり投稿しないかもです *動画の最後にコメ返信があります 前: sm24979312  次: sm25090960  マイリス: mylist/45712706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25012602