ミサイル誘導エフェクトにエジェクタランチャー方式と揺らぎ機能を追加したので空中発射テストを行いました。いきなりAIM-7とAIM-54のスモークタイミングを間違えました。スモークのON/OFFも自動化したほうが良さそうですね。以下デモにあたってお借りしたもの:F-14D ver. 0.3 (シナモソ様 sm11551391 )航空兵器セット1(カツオ武士様sg58247)スカイドーム (額田倫太郎・猫々様 sm17874820 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25013418