ご無沙汰しております、雪椿と申します。ねこぼーろ様の「自傷無色」( sm19870840 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「君の銀の庭」歌ってみました_雪椿( sm24006892 )歌みたマイリス: mylist/17128938 その他何でもありなマイリス: mylist/37598796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25013665